BLACK NYANKO

好きなものや好きなことイラストを描いたり
猫・馬・自然・もろもろのことを綴る日記です
<< いわし、サンマ、あじ、目刺し、そうそう マグロの刺身なんかいいな・・・・ | main | 食い付く猫 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
頂きものですv
 
久々の更新です  
(ブログタイトル変更しました
 あさいねこ様からつっこまれまして、誰も気が付かないと思い・・・・すみませ〜ん

だんだん冬らしくなってきた今日この頃
いかがお過ごしでしょうか

本日は、日本野良猫協会で、お知り合いになった
 “しろにゃんさん” に手作りバンダナ頂きました

見て下さい
じじの雄姿(?)
に・・・・似合うでしょ

あーっ じじってば、照れ屋さんだから
写真嫌いなのです
だから、このような不機嫌顔 
カメラを向けるとそっぽ向くんです
これでもいい方なので、表情はお許し下さい

親ばかの私としては、とっても似合うと思うのーっ
じじってば、赤い首輪が似合うから
黒猫って赤い首輪似合うでしょ
沢山あるバンダナの中から迷わず赤を選びました

バンダナは色んな柄や色があって、どれも可愛いのです
でも、じじには、やっぱこれかなって


【空ちゃんの成長日記】 http://kudiary.blog7.fc2.com/

↑ しろにゃんさんのにゃんブログです

今後、販売も予定してるそうなので
興味のある方はこちらでーっ


真っ白な美猫 “空ちゃん” が待ってますよ〜
ぜひ、遊びにいってみては

あ・・・・決してうちのじじと見比べないでね
同じバンダナしてるけど・・・・だめだめ
空ちゃん王子様みたいだから いや、王子だから
・・・・いいの うちのはうちので、可愛いから

しかし・・・・
ここへ来る方、ほとんど、知ってる方が多いかも・・・・ 







しかし、仏頂面だな・・・・
もうちょっといい顔しなさい

決してバンダナが嫌とかじゃなく、写真がイヤなんです
じじは、こういうの平気なタイプなんで大丈夫です



少しだけイカ耳 (waoさん うちのじじのイカ耳です

でも、親ばかの私は、この仏頂面さえ、かわゆい〜と思ってしまう
写真嫌いなんだもんねーじっちゃん



ちょっと横に吹きさらし いなせに、カッコよく決めて



こんなポーズいかが
こっちはバンダナを外した普通の首輪バージョン

そう、バンダナ、取り外しができるんですよーっ

しかも、ニャンコに優しい セーフティバックル だから安心仕様〜



こんな感じ



じじ 似合うじゃ〜ん




◆追加の写真です

今日会社の帰りのデパ地下で見かけたこれ

もう知ってる人いるかもしれないけど
広告が可愛かったから、お店の人に断って写メさせてもらいました
ちらしもあるか尋ねたら、ないとのことなので、撮らせて頂いたのです

うちの方では、今までプチタイ焼きを売っていた場所で
今回リニューアルされて、こんな可愛い焼き菓子を売ることになったみたい

これは猫好きとして、絶対買わねば

ほんとは別のエントリーでやりたかったんですが
ちょうど、24日からということと
今回のエントリー分、当分このままにしたいので
追加で入れちゃいましたー

それにしても、【にゃんこのしっぽ】ってお菓子の名前が可愛い〜
ひとつひとつ、ニャンコの名前になってるし

肉球饅頭とか、ニャンコ雑誌で見かけたことあるけど
おしっぽなんて

全国の猫好きには、大きな話題ですね〜
(鎌倉小町 って書いてありますが、nayuの住処は別のとこだったりする
そんなお洒落なとこに、住んでみたいにゃ〜



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

しろにゃんさんへ

後日撮った、バンダナじじです
こっちの方がましかと・・・・

よろしかったら、こちらでお願いします
このうちのどれかお好きなものを持ってって下さ〜い














以上4枚でした〜



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

参加しています 応援お願いします

| 奈由 | じじ | 21:48 | comments(18) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:48 | - | - | - | - |
くろにゃんこさま〜
じじちゃん、早速着けてくれてありがとう♪
ななめに着けた姿もかっちょいい!って感じですね。
ダンディな着こなしが素敵です(*^^)v
ブログにも紹介していただき、申し訳ありません(^^♪
写真、何枚か頂いていっちゃって良いですか?
もうちょっとしたら、みんなのバンダナ姿を紹介したいなって思っています。
あ、それからくれぐれもお礼とかはやめてくださいね〜m(__)m
私が勝手に企画して、勝手に送っているものなので。
猫ちゃんと空ちゃんから、じじちゃんへ「いっぱい食べて長生きしてにゃん」という気持ちと思って下さい。
私は、じじちゃんのこんな写真を見られただけで嬉しさいっぱいです!
| しろにゃん | 2010/11/21 11:42 PM |
しろにゃん様

早速のコメント有難うございました m(__)m

かっちょいい!←ほんとですか?
わーい 嬉しいですv じじ 良かったねv

写真・・・・
い・・ 急ぎますか?
もしよければ、2〜3日の間にもう少し
いい顔の写真にチャレンジしたいのですが・・
あの顔ったらないって・・・・(T_T)

お礼というか、お礼になるかわかりませんが
私の趣味を押し付ける感じになるので
出来れば受け取って下さいvv(=^・^=)
自分のためでもあるし(^^ゞ

でも、猫ちゃんと空ちゃんの気持ちは
思いっきり喜んで受け取らせて頂きますv
有難うございました〜

紹介の内容は問題ないと、受け取っていいんですよねv

私の方もリンク張らせて頂きます(^○^)
有難う御座いましたーvv
| nayu | 2010/11/22 12:14 AM |
nayuさん こんにちは〜♪

じじ君 赤いバンダナすご〜く似合ってる〜♪
と〜てもかっこいい! キマッてるよ

じじ君のイカ耳パンチがありますね〜(笑)
うちのへタレ黒々とは大違い
あんよもモデル立ちで「さあ! 撮れるものなら撮ってごらんなさい」とでも言っているようデス(笑)


後で、しろにゃんさんのバンダナ見てきま〜す
| wao | 2010/11/22 5:24 PM |
waoさん
こんばんわ〜vv

嬉しいー(T_T)
有難う御座います(T_T)
そんなに褒めて頂いて、じじも喜んでますv

パンチありますでしょー(笑)
怖いけど、逆に可笑し可愛くなっちゃいますw

黒々ちゃんはかわゆい そのまんまですよ〜v

そうなんです
立ち姿、素晴らしいでしょ
なんか、これ以上ないくらい
ぎゅーっって脚を4つ、くつけたいらしく(座る時)
よく脚が踏まれ込まれてます(笑)
その写真があるので、いずれ公開しますね(=^・^=)

しろにゃんさんのバンダナ
みんないいですよv

ところで、このエントリー分
少しだけ、追加したので
一番ラスト部分なんですが
良かったら見てやって下さい
(もしかして、知ってるかもしれないけど)
可愛いお菓子ですvv
| nayu | 2010/11/22 10:48 PM |
ウニャニャァーーっ≦⌒▽⌒≧З
晩秋から初冬にかけてファッションショーっ♪
“じいちゃん”のポルカドットの赤いバンダナが似合ってるニャンっ≦⌒▽⌒≧♪

焼きドーナッツの“にゃんこのしっぽ”っ♪
「ぶち・きまぐれ」って、「しろ」と「くろ」が
ブチブチ模様にニャってるんだろうかっ??

「しろ」「くろ」「とら・きゃめる」をミックスすれば、
「みけ」という焼きドーナッツもできる気がするしぃーーっ≦⌒m⌒≧♪

今度は、食した感想をアップしてほしいニャンっ≦⌒▽⌒≧♪
| あさいねこ | 2010/11/23 12:49 PM |
こんばんは〜(^O^)
さっそく遊びに来ました(^_^)

ジジさんスカーフ似合ってますね〜(´▽`)
黒猫に赤って本当合うんですよね。
自分も先日、新しい首輪を購入しました。
前になくしたものと同じデザインのものなんですが、
赤とレースが可愛いもんで…。
スカーフっぽいのもいいなぁ。
今度お店行ったら買ってこようかな(^_^)

お店のメニューほんとに猫の名前になってるんですね。
これは可愛い〜(´v`)
地元でも取り扱ってくれないかなぁ(>_<)
オカラドーナツも大好物です(´¬`*)


| A・直人 | 2010/11/23 5:08 PM |
すみません、追記で。

うちのブログにリンク貼らせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします(^_^)

ついでに応援ポチポチw
| A・直人 | 2010/11/23 5:09 PM |
あさいねこ様
コメント有難うございました(=^・^=)♪

わーいv
あさいねこさんにも似合うって言われたvv
ポルカドットってなんか聞いたことあります(゜_゜)

>「ぶち・きまぐれ」って、「しろ」と「くろ」が
ブチブチ模様にニャってるんだろうかっ??

わぁ ほんとだ そうですね(゜o゜)
可愛いドーナツばかりに気を取られて
よく見てなかった←(^_^;)
これは、早く買って食べなくちゃvv
明日、早速買ってこようv
あ・・でも更新はもう少しだけ、このままで(^_^;)

でも、ぜひ食した感想公開しますねー♪
| nayu | 2010/11/23 8:17 PM |
たびたび登場してすみません^_^;
コメありがとうございました!
追加の4枚、とっても可愛い写真ですね。
今日はじじちゃん、ご機嫌良さげだし・・・(笑)
お言葉に甘えて、全部写真いただきました〜
ありがとうございます。
ブログで紹介するときに使わせて頂きますね(*^^)v

このドーナツ、どこかで見覚えが・・・
谷中の「しっぽやさん」とよく似てます!
もしかしてのれん分けなのかな?
おちゃめなネーミングですよね。
お味はどうでしたか?
| しろにゃん | 2010/11/23 8:20 PM |
A・直人様

早速遊びに来て下さって恐縮です(=^・^=)
有難うございました<m(__)m>

黒猫って赤似合いますよね〜v
クロちゃんも赤い首輪vv
クロちゃんは“おんにゃのこ”だから
赤でレースのついたの 似合うかもvv
(でも、何気にニャース調首輪も好きだったりします(笑)

私もオカラドーナツ好きなんですv
このお店、豆腐屋と一緒で
隣に豆腐関連の食材が沢山置いてあるんです
そこに、オカラドーナツがあって、よく買ってましたv
形は普通の穴あきドーナツで
この頃見かけないなぁと思ってたら
こっちに変わったのかぁって感じですヽ(^。^)ノ


ps:
コメント返し見ずらくないですか?
ジュゲムに慣れなくって、よくわかってなかったりします
編集機能も付いてないし・・
お手数おかけします<m(__)m>

あぁぁ ポチして下さって有難う御座いましたvvvv
私もポチしに行って参ります<m(__)m>
リンクもして下さって、なんか申し訳ない(>_<)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします
(別ブログにかまけて、更新遅いですけど(^^ゞ
また遊びに来てやって下さい<m(__)m>)
| nayu | 2010/11/23 8:59 PM |
しろにゃん様

お忙しい中、たびたび申し訳ございません

追加の4枚の写真使っていただける!!
良かったーっ・・有難う御座います(^_^;)
ほっとしましたvv

>谷中の「しっぽやさん」とよく似てます!

私も調べてみたんですが
ニャンコの絵も、ドーナツ自体や名前もまったく同じなので
恐らく、しろにゃんさんが言われる通り
暖簾分けのようなものかも・・・・

でも、なんで名前変えたのかな〜?
お店は明日から販売開始なので明日買ってきますヽ(^。^)ノ
| nayu | 2010/11/23 9:16 PM |
赤い前掛け似合ってますね。
背景の廊下もいい雰囲気です。
| さもメタル猫 | 2010/11/26 1:28 AM |
さもメタル猫様

コメント有難う御座いましたv

似合いますか?
有難う御座いました♪

こういう廊下はニャンコに似合いますよね(=^・^=)
| nayu | 2010/11/27 8:48 PM |
お邪魔しま〜す♪
じじ君、カッコいい!
しろにゃんさんのお手製バンダナなんですね。

じじ君、ピンクも似合うけど、
黒猫はやっぱり赤がいいにゃ〜
と個人的趣味。
ジブリのじじも赤いリボンしてるしね。
| しろめ | 2010/12/05 9:56 PM |
しろめ様v

コメント有難う御座います♪

カッコいいですかーvv
嬉しいなぁvv

そう、黒猫ってやっぱ赤
しかも首輪はピカイチ似合ってますよねvv

その昔、豹柄の首輪してたこともあったんです(^v^)
(それはそれで似合ってたけど・・)←親ばか(笑)

| nayu | 2010/12/06 10:10 PM |
nayuさん こんばんは〜♪
連絡ありがとうございます。

12/13(月)に発送予定です。
もう暫くお待ちくださいませ
気に入って頂けると嬉しいです♪
| wao | 2010/12/09 11:03 PM |
nayuさん こんばんは〜♪

本日、ゆうパックにて発送致しました。
明日14日、配達予定です。
配達時間何時がいいのか聞くのを忘れてしまったので、時間指定なしで送らせていただきました。
お手数おかけ致しますが、お受け取り宜しくお願い致します。

| wao | 2010/12/13 9:04 PM |
wao様

わーん ご連絡有難う御座いました(T_T)

前の連絡もwaoさんとこのブログで
すませちゃってすみません(^_^;)

今日14日 ちゃんと届きましたよ〜vv

もう、びっくり(゜_゜)

カレンダーだけでなく色んなものまで入っててvv
お得意のケーキ!!!!(きゃーっv)

実はもう食べました
すんごい美味しくって更にびっくりです

黒々ちゃんのカレンダー可愛すぎですvv
印刷も綺麗だし、愛情たっぷりのカレンダーで
すごいですねーヽ(^。^)ノ

本日、夜中にwaoさんのブログの方へ
お礼のコメしに参ります

本当に有難う御座いました<m(__)m>
| nayu | 2010/12/14 10:40 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ カウンター
カウンター
+ sesami street
+ ニャンコ温度計
+ booklog
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE