BLACK NYANKO

好きなものや好きなことイラストを描いたり
猫・馬・自然・もろもろのことを綴る日記です
<< イラスト | main | 新入りにゃん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
うちのじじ
 
↑ 昔の写真で恐縮ですが、うちのクロニャンコv        

初めて携帯で撮ったのがこれ→
                    

1995 5月5日生まれ(獣医さんが決めてくれた)
 拾ったの日が7月7日なので逆算して(笑)

只今15歳のおじいちゃんニャンコ
体重は5キロを誇っていたが、4・8か9くらい減った(泣)

好きな食べ物・・・・特になく、なんでも食べる

特技 “ここにおいで” と言ってトントンたたくと、そこへ来てゴロンする
    (その時、決まってトントンした指先に頭を押しつけながら・・ごろん
    御幼少の頃は、人の食べ物を両手で押さえて獲得する(今もやれば出来るけど・・)

    ケンカ(強いよ〜笑)

心情

 人に優しく、猫に厳しく・・・・だそう(笑)
 (行動見てるとそんな感じなんだもん)

性格

 お利口さん(親ばか)でもほんと(笑)
 聞きわけがいい



少し大きめの写真でアピールv    で〜ん




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

参加しています 応援お願いします





| 奈由 | じじのプロフィール | 20:40 | comments(10) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 20:40 | - | - | - | - |
ウニャニャーーっ≦⌒◇⌒≧З
端午の節句がお誕生日にニャった“じじちゃん”っ♪

「人に優しく、猫に厳しく」は猫属のポリシーだからニャォっ≦⌒m⌒≧З

こりからも、元気でニャォっ≦⌒◇⌒≧♪
| あさいねこ | 2010/09/06 10:26 PM |
お邪魔しま〜す♪
ブログ開店おめでとうございます!
(気持ちだけ)お花持って参りました。
あ、花猫のほうがいいですよね。

オープニング記念のイラストは
流石!ですね〜!!
ほんわかしていて
きっとくろにゃんこさんご自身も
人を和ませるような方なのかな〜
などと想像。

まずはじじちゃん。
やっぱり黒にゃんはかわゆいですにゃ。
お次はニューフェイスのにゃんこ
お待ちしております!
| しろめ | 2010/09/06 11:29 PM |
こんばんは。
しろめさんのブログから飛んできました。
ご無沙汰しています。

下の黒猫の後姿の絵、すごい素敵ですね。
後姿なところが、かなりツボです。

新入りの猫さんも増えていたんですね。
また、写真掲載楽しみにしています。
| Berry父 | 2010/09/07 8:39 PM |
nayuさん  こんばんは〜♪

ジジさんさすが15歳!! 貫禄がありますね〜(笑)
特技もあり、おりこうさんだなんて羨ましいデス

他の方のコメント情報で、新入りさんも居んですか〜?
またよかったら見せてくださ〜い(^o^)/~
| wao | 2010/09/07 9:31 PM |
あさいねこさま♪

コメント有難うございますv


猫属のポリシー・・
そうですね 猫って基本、そうかも(笑)

じじのこと、気遣って下さって
嬉しいです 超〜元気ですv
| nayu | 2010/09/07 10:05 PM |
しろめさま♪

お越し下さって有難うございますv
嬉しいです〜vv
ちょっと宣伝するの、やだったのですが
やはり、来てくれると嬉しいですね(=^・^=)

開店・・・・(笑)

ブログに変えてしまったので
お土産貰えないのは残念ですが
やっぱブログの方が楽(かな?)
更新する度に新しいのが一番上にくるってのは
楽なのかも(やりくりが下手なだけです)
でも、不具合は別のことでして
個人的なことで更新ストップしていました
少しずつ復帰を兼て、このブログを開きました(あ、開店)

毎日は無理ですがマイペースに頑張りますv

イラスト褒めて下さって有難うございますv
柔らか系の絵が好きなので自分の絵もそうなっちゃうのかもv
新入りの写真は只今制作中
今週中にはアップ出来るかな〜

見せたいパーツがいっぱいあるので
しばし、お待ち下さいvv
ただ・・じじもそうですが、決して美ニャンコではございません(笑)でも、面白いです

ps:一応HPの方のお返事しておきました
   でも、ただのお詫び分だけですけど・・すみません





| nayu | 2010/09/07 10:49 PM |
95年生まれなんですか!
だいぶ年配ですね

それで、じじなんですかね?

うちのサイトのリンク直しました。
| さもメタル猫 | 2010/09/07 10:50 PM |
Berry父さま

わーっ 来て下さったのですか
恐縮ですv だいぶ御無沙汰してたのもあり
自分から言うのも何だか気が引けちゃったので
もう少し経ってからにしようか悩んでいたのですが
こんな形で申し訳ございません
でも、でも嬉しいですvvvv

黒猫の後ろ姿、いいですか?
そんな風に言ってもらえて嬉しいですv

個人的にニャンコの後ろ姿って大好きなもので・・・・v
どうしても描いちゃいますね

新入りニャンコは・・
ふふふふ 楽しみにしてて下さいv
| nayu | 2010/09/07 11:11 PM |
waoさま♪

コメント有難うございますv

そう貫禄あります 目つきが悪いともいう
waoさんとこの黒々さんのように可愛くありたかった
(なんて・・十分じじ、かわゆいけど いや 可愛さが違う笑)

新入りニャンコのアップは今週中には出来ると
思いますので、また お時間ある時にでも来て下さいvv
| nayu | 2010/09/07 11:20 PM |
さもメタル猫さま♪

コメント有難うございますv

じじの名はあの有名な魔女の宅急便のジジから付けましたv
丁度、じじを拾った頃、TVで再放送してて・・

平仮名にしたのは、ただのこだわりです(笑)

リンクの件有難うございました<m(__)m>
| nayu | 2010/09/07 11:24 PM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ カウンター
カウンター
+ sesami street
+ ニャンコ温度計
+ booklog
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE