BLACK NYANKO

好きなものや好きなことイラストを描いたり
猫・馬・自然・もろもろのことを綴る日記です
| main | うちのじじ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
イラスト




初めまして
ここは猫絵を中心に好きなことを綴るブログです

好きなものを描いたり、写真を載せたりしようかなと企んでます(笑)

はじめに、猫絵でv

この黒猫は今飼っている黒猫で、じじ(15歳)といいます
また近いうちに、写真も載せるつもりですので
よろしくお願いします・・・・





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

参加しています 応援お願いします


◆ここで使われている画像・文章等の著作権は、全て管理人が所有しています。
 一切の無断複製・転載・使用を禁じます


| 奈由 | 猫のイラスト | 22:28 | comments(8) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:28 | - | - | - | - |
nayuさん こんにちは〜♪

遊びに来ていただきありがとうございました〜
早速遊びに来ちゃいました。

でいきなりキレイなイラストが出てきて、しかも
nayuさんが描いた絵だなんて素敵です〜♪
絵が描けるなんてうらやましい〜〜〜

ジジさんも宜しくデス
| wao | 2010/09/05 3:49 AM |
おお〜すごいですね!

絵が描ける人だったんですね。
また来ます。
| さもメタル猫 | 2010/09/05 4:09 AM |
ブログ開設おめでとうございます。

ステキなイラストじゃないですか〜Σ(бOбΣ)
優しい気持ちになれるイラストで癒されました。
15歳のじじちゃんの後姿、いいなあ!
| 笙野みかげ | 2010/09/05 2:22 PM |
ウニャニャーーっ≦⌒◇⌒≧З
最初のエントリーは、
幻想的でポエムティックニャイラストですニャォっ♪

ほれにニャんだか、懐かしい気持ちにもニャれますしぃーーっ≦⌒◇⌒≧♪

マイペースで息の長いブログにニャっていくといいニャォっ≦⌒ω⌒≧З
| あさいねこ | 2010/09/05 9:22 PM |
waoさま

遊びに来てくれたんですねーv
有難うございますvvvv
すごく嬉しいですーー♪

イラスト褒めて頂き有難うございましたv
今度は漫画も描きますので
また見に来て下さいv

またそちらにもお邪魔しますので
その時は相手してやって下さいv
| nayu | 2010/09/05 9:34 PM |
さもメタル猫さま

来て下さって有難う御座いましたv

リンク張らせて頂きますv
私もまた遊びに行きますね〜
| nayu | 2010/09/05 9:43 PM |
笙野みかげさま

う〜ん 嬉しいですv
遊びに来て下さって有難うございますv

私のイラストで癒されて下さるのですね〜
フラグルの方も頑張って載せますね♪
今制作中のはマペットショウの面々のですけど・・・・

| nayu | 2010/09/05 9:50 PM |
わーvあさいねこさん
嬉しいですv訪問有難うございましたーvv

>懐かしい気持ちにも・・・・

なんだか嬉しい感想ですv
あさいねこさんの心の中で
懐かしく感じるものがあったのですね〜(^○^)

>マイペースで息の長い・・・・

そ・・そうですね(^_^;)
本家のHP、放置状態ですから・・・・(笑)
| nayu | 2010/09/05 9:56 PM |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ カウンター
カウンター
+ sesami street
+ ニャンコ温度計
+ booklog
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE