BLACK NYANKO

好きなものや好きなことイラストを描いたり
猫・馬・自然・もろもろのことを綴る日記です
<< 雲を追う猫 | main | いわし、サンマ、あじ、目刺し、そうそう マグロの刺身なんかいいな・・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ピンクが似合う黒猫じじ
 ずっと前から思ってて本家HPでも載せていたのですが
じじ(黒猫)ってピンクが似合う〜と思います(親ばか)

よって今回は【じじピンクが似合ってるぞ スペシャル】・・・・アホです



この写真は2006年3月に撮ったもので、この時はじめて
“じじ 貴方、ピンク似合うんだ” と感心(狂喜)しました
例によって潰れてますが・・・・感じは掴めるかと・・・・

ちょうど、ピンクのベットカバーを敷いたところに
ディズニーの○りーちゃんにハマっていて、膝かけ毛布がベットの上にあって
安売りのクッションを購入してあったものを、ベットの上にほっぽっといたら
じじがそのカバーを掛けた羽毛布団の上にほっこり収まっていたので、
それをパチリ

あぁ・・なんて優雅で、なんて女の子らしい・・
いや・・ごめん じじは男の子だった・・・・

でも、似合い過ぎ・・・・

褒めてるの・・うん褒めてるのよ じじ

写真が潰れてなければ
もう少し可愛さ、お似合い度がお見せ出来るのですが・・・・







ちょうど沢山撮ってあったので、これを機に載せちゃいます




珍しくこちらを見てる 前脚がキュートでしょ(親ばか


お庭にある、ピンクのナデシコの花と一緒に・・・・(額の傷のハゲ、気になりますか?)




気持ち良さそう〜
下が小石じゃなくて、イギリスを思わせるようなレンガなんか敷きつめてあったら さぞかし優雅・・・・
(お腹のハゲが気になりますか? 大丈夫、今はもう生えそろってます)




そして、これは【ゆるゆる黒々日記】のwaoさんの影響で、少し意識して撮ってみました

waoさんとこは、いつも可愛いお部屋に可愛い布の上にいる、黒々ちゃん
そ・・そうなの 黒猫って似合うんだよね・・と

で、

そう言えば私も黒猫のピンクの毛布持ってた と思い出し
じじはお外行くので、すぐ汚れるから使えないし、可愛いのでもったなくて使ってなかった毛布
ごそごそと押入れから出してきて、写真撮りました(このためだけに)出張毛布
(黒猫ちゃん模様のピンクの毛布に、バックはお花柄グッズを置いて・・・・わざわざ)
持ってることは持ってるのですが、一部分だけで、全体をお見せ出来ない私のお部屋・・・・)
少しでも近づければ・・・・憧れのお部屋・・・・と頑張りました

おかたずけしなければ・・・・





もいっちょ これは縁側にて〜

これでおしまい







にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

参加しています 応援お願いします





| 奈由 | じじ | 00:00 | comments(8) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - | - | - |
nayuさん こんにちは〜♪

黒猫ってピンク似合いますよね〜
じじ君もとっても似合ってます♪

そしておハゲちゃん気になりますぅ〜(笑)

そしてそして・・・ブログに私の名前が出てきてビックリデス〜(笑)
部屋の片付けしなきゃと思っちゃいました〜(汗)



またメルヘンじじ君楽しみにしてます〜
| wao | 2010/09/27 1:31 AM |
ウニャニャァーーっ≦⌒▽⌒≧З
“じじ”ちゃーーーんっ♪
ピンクがとっても似合ってるニャォっ≦⌒m⌒≧З

ピンクのナデシコの前の“じじ”ちゃんはニャにかに起こっているようっ!!
額の傷のハゲがマンガに出てくるような四つ筋に見えるしぃーーっ≦⌒m⌒≧♪
| あさいねこ | 2010/09/27 8:34 PM |
waoさまv

コメント有難うございます

waoさんからコメント頂いてから気が付きました
勝手に断りもなしに、お名前載せてしまってすみません・・・・
深く反省しております
もう・・waoさん家風に撮るのに夢中になって忘れてました
お許し下さい

でも、優しいコメント下さって有難うございました<m(__)m>

じじにもピンク似合うって言って下さって
嬉しいですv
額のハゲはケンカした時の名残です(笑)
| nayu | 2010/09/27 9:50 PM |
あさいねこさまv

コメント有難うございました〜v

えーっ(=^・^=) ほんとですか?
似合ってますか?嬉しいですvvvv

ほんとだ
気が付かなかった マンガっぽい四つ筋!!
属名 【怒りの四つ角】ですね?

そう思うと笑えますね この写真
いつも写真撮ると不機嫌だし
嫌いらしいので、やっぱ怒っているかも(^◇^)

| nayu | 2010/09/27 9:57 PM |
じじは外に出る猫なんですか?
庭限定?

ピンク似合いますね
| さもメタル猫 | 2010/09/30 2:30 PM |
さもメタル猫さまv

コメント有難うございます

うちはお外自由猫です(^v^)

周りは畑ばかりで交通量少ないし
車が来ると一目散に逃げるので大丈夫ですv

一応、じじなりに縄張りがあるらしいのですが
その外側に出ると鳴き方が変わります
前に一度、一緒にお散歩してて、私がずんずん先に行くと
もうそっち行きたくないよ〜って鳴くんです
(捨て猫のような鳴き方になるのです(゜o゜)
家の近くまで戻ると鳴き方が変わりましたので
そうだと思ってます(^_^;)
| nayu | 2010/10/01 9:49 AM |
こんにちは。早々そちらのジジ君を見に来てしまいました。
ジジ君はピンクが似合いますね。優雅です。
うちのジジはガブガブ咬むので野蛮なんです。
また遊びに来ます。
| mii- | 2010/10/09 8:30 PM |
mii-さまv

コメント有難うございました

うちのじじは人間にはガブガブしませんが
よその猫にはガブガブします 野蛮なんです(笑)

mii-さんとこのジジくんも
そっとピンクの何かしらを、後ろに忍ばせれば似合いますよv

私もまた遊びに行くので
構ってやって下さいvv
| nayu | 2010/10/10 8:02 PM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ カウンター
カウンター
+ sesami street
+ ニャンコ温度計
+ booklog
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE